ぶーの備忘録

グラブルとかヘビとかアイドルとか

27歳童貞、風俗にいく

「痴漢風俗、気にならん?」

すべてはこの一言から始まった。

風俗行ったことない(そもそも童貞である)やつが、いきなり痴漢風俗って階段駆け上がりすぎだろと思いつつ、最寄り駅で凄十をキメた。薬局のお姉さんの生暖かい視線から逃げるように外に出て、準備は万端。(まじで恥ずかしかった)

 

「この店な、一人しか入れんねん」

フォロワーと合流し店舗へ。店舗前にガチャガチャがあり、ランダムでオプションが出るらしく、おたくはガチャが好きだからしょうがないねと言いガチャを回す。

Tシャツプレゼントとかいう謎のチケットをもらい、いざ入店。

 

入ると受付のお兄さんの丁寧な説明から始まったが、ここでトラブル発生。このタイミングだと一人しか入れない・・・マジ?大繁盛なの?みんなどんだけ痴漢したいの?

 

一緒に来てたフォロワーにレビューを託し、自分は腹が減った時のゴローさん状態。

 

「バニー!?バニーがいるんか!!?」

フォロワーがお楽しみの最中、どうやって時間つぶしたもんかなーってみんな大好きシティヘブンネットや無料案内所を巡っていたところ、バニーのお風呂屋さんを発見。バニー!?バニーじゃないか!!その時俺の心は決まった。

 

いくか、いくしかねえんだ。

男にはやらなきゃならねえときがある、今がその時なんだ。

 



運命の選択

風呂屋さんへ入店し、店員さんのオススメということでおっとり系の子をチョイス。名前がミ〇アちゃんというらしく、アイマスで見た!!って思いながら適当にチェックシートに回答していく。月に数回しか出ないレアな子らしく、テンションアゲアゲで待機所へ。

 

これが全ての失敗だった。自分の意志を貫けないやつが勝利をつかめるわけがないんだ。

 

俺は細身でピアス付けてておっぱいのでかいギャルが好きなんや、たぶん趣味のアイドルおたくで性癖がすごい変わったと思う。もう好きな女あいつしかおらん、ちゅきちゅき。

 

待機部屋でそわそわしつつ、ほんとに待機中にイソジンって飲むんだなと感動しながら20分ほど待ったところ、ついに時間がきた。エレベーターへ案内され、部屋へ。やるぞ、俺は漢になるんだ。

 

その名はーー

エレベーターが開きご対面、さてなにが出てくる、鬼が来るか蛇が出るか…

 

    

 

は…?

名前からのギャップ、エグ

 

風俗のおっとり系、噂レベルで聞いてきたけど、まじでこれでてくるんだ。でも待て、ウサ耳ついてて、バニースーツ着てるしまだいける、まだ舞える!!!俺のイマジナリーパワーで戦える!!!!

え、お前すぐバニー脱ぐん??は?バニーガールはなんなんだよ。コース料理の〇〇を添えての、添えてのレベルだろ、エビフライのパセリくらいないだろ。

 

初めてのお風呂

人に服を脱がせてもらうなんて幼稚園のころ以来か??って思いつつ洗体へ。ミ〇アちゃんって名前なのに、あまりにもジャングルだったので気を失いかけたが、さすがプロ、ソロでは味わえない体験に息子も上を向いてニッコリ。大きな風呂に感動しつつ、談笑。この時間が一番楽しかった。

 

ほんで本番、乳〇舐め手〇キ→フ〇ラから本番へ。ここまで息子元気だったので、緊張で立たないとかもなかったので一安心。

 

さよなら、童貞。お前と過ごした27年間悪くはなかったよ。

父さん、母さん、ごめん。俺、卒業するよ。

 

は?なんやこれ空気か?ほんのりあったかいけど、ほんまに合体してるんか?俺は今何をしてるんだ、スタンド攻撃でも受けてるのか????

 

長年愛用してるセブンティーボルドーが唐突に恋しくなった瞬間である。

 

選ばれたのは、手〇キでした。

まじでプレイ中はしんどかったので軽い感想だけ。

騎乗位 恥骨がいたい、しんどい。
正常位 やりやすいけど、普段動かさない筋肉なのでつらい。

 

後半はもう「いつ終わるんだ?あと終了時間までどれくらいだ?」ってことしか考えられなくなり、おまけに中でフィニッシュが出来ず、泣きそうになるわい。

 

嬢からの提案により、プロの手〇キでなんとかフィニッシュ。

やりきった感がすごい、仕事で重大なタスクをやり遂げた時くらいの達成感。

 

最後に

バニーを愛していたがゆえに起きた悲しい初体験となりました。

でも、女の子とお話しするのは楽しいし、プロのテクを味わうことができたので、個人的にはいい経験になったし、笑い話にでもしたいなって思います。

 

でもね、

 

 

やっぱ、辛いわ。

 

今回でちゃんとした店舗の下調べと予約の重要性がわかったので、次回はちゃんと高い店でリベンジマッチしたいと思います。フォロワー、また一緒に風俗行こうな。